
ヘタノヨコズキ

ライフハックと手帳、ときどきうさぎとフェレット

ハルさん体調不良。

フェレット ペットのはなし
ハルさん、ここ数日調子がイマイチなのね。
 

  
 
今週の金曜に血液検査をやってもらう予定でしたが、こんな調子なので明日に早めた。
午前中は前から予約を入れてた美容院に行くつもりなんだけど、ハルさんの様子次第ではそれもやめようかなと。まあ明日の朝にならんとわかりません。 
 
肝臓の薬をやめて、2週間近く経つ。今度の検査は肝臓疾患の経過を見るためのものですが、実は以前の検査で血糖値が上限ギリギリの数字が出てしまった。低血糖はよくあるけど糖尿病ってあんまり聞かないし、ネットで調べても体験談のようなものがあまり出てこなかった。
 
 
おかしいのはう◯こだけ。
これでご飯も全然食べなくなったとかなら明らかにおかしいのだけど、そうじゃないので余計に何なのかわからない。
肝臓がしっかり治っていないのか、糖尿なのか、それとも副腎腫瘍の関係なのか。 それともまた別の疾患が出ているのか。
 
最近は湿度計がだいたい75%前後を表示してて、湿気で具合が悪いのも考えられる。昼間はエアコンかけてるし今日みたいな涼しい日は除湿モードにしたりしてるけど、湿気って下がらんもんだなあ。
 
明日、ムーさんの時みたいに「これは手遅れだ」とか言われるようなことになったらどうしようとか、不安で不安で仕方ない。
大したことなかった!ってここに書けたら良いのだけど、そうゆうわけにはいかんわな…