
ヘタノヨコズキ

ライフハックと手帳、ときどきうさぎとフェレット

ジブン手帳の公式ガイドブックが出るとな

手帳と文具 ジブン手帳
はてブロをフラフラしていて発見。 
つ い に 。
来ましたか。
 

 

私はgoogle+をやっておりませんので、ジブン手帳同好会さんに関してはよく存じないのですが(ごめんなさい・・・)
浮気性な私もジブン手帳はずっと使い続けていますし、公式ガイドブックが出るなら是非読んでみたい!
というか、これだけ人気の手帳になぜ今までそういった関連書籍が出てこなかったのか不思議なんだけど。ほぼ日は毎年出てるじゃんね。ほんで毎年買っとるわ。
まあとにかく嬉しいですこれは。
 
ということで応援の気持ちも込めて、アンケートに参加してきました。
そして勝手に拡散しちゃいます。
 
発売日の発表を楽しみに待ってます。
ジブン手帳使ってる方、来年から使ってみたいと思っている方もZEHI!
 
 

そうゆうおまえのジブン手帳は?

 
私自身のジブン手帳に関しては先日、週間ページの写真だけちょろんと載っけました。
 
他のページも、大して工夫できてるわけではないけど一応活用しているので近々ちょろんと公開する予定です。
誰も待ってないと思うけどお楽しみに。
 

【7/25追記】公式で発売日のアナウンスがありました

www.kokuyo.co.jp

 

ガイドブックは8月30日、手帳本体は9月8日発売とのこと。
楽しみでござる。