
ヘタノヨコズキ

ライフハックと手帳、ときどきうさぎとフェレット

その後のハルさん(と、ご隠居)

フェレット うさぎ ペットのはなし
前回の病院・検査から明日から早1週間が経過しました。 
今日はう◯こう◯こ言いますので食事中の方はごめんなさい。
 

 

その後のう◯こは

数日は相変わらずなう◯こが続いていて、でも検査で何も以上が無かったんだしさほど気にしてもいなかったのだけど。
21日火曜日に嬉しいことが。
 

 
やはり元気なう◯こが一番です。嬉しかったなー。
その後も安定して良いう◯こが出てます。よく遊ぶし、元気です。
 

 
 

一方、ご隠居は

 
あまりにも変化なさ過ぎて何も書くことがない。爆
幸せなことです。
 

ご隠居のう○こ事情

彼もやはり、梅雨入りあたりから夏の終わり頃まで、ちょっとゆるめなう○こが出るようになります。
 
10歳過ぎたあたりからかなあ。
うさぎのう○こってみんなご存じのとおり、ちっちゃくてコロコロしてて指でつまめるようなものなんですけど、1日に2回くらい、明らかにゆるーいやつが出てます。
1日2回というとほぼ下痢ピー状態みたいに思えるけど、うさぎのう○この量ってハンパじゃないです。

他所のうさぎさんがどんな風なのか見たり聞いたりしたことがないので、平均より多いのかどうなのかはわかりませんが。
うちの人は一日何回トイレしてんの?っつーくらい多い。
 
でもゆるいう◯こが出たところで具合が悪そうってわけじゃないし、ご飯もよく食べるし、特に心配はしてません。
 

f:id:noephoto:20160623083812j:plain