
ヘタノヨコズキ

ライフハックと手帳、ときどきうさぎとフェレット

映画感想ブログとりあえず始動します。

雑記 ブログのこと
今日はただの個人的なお知らせ。
 

f:id:noephoto:20160702203530j:image

 
映画感想ブログの引越しを始めて数日経ちましたが、やっとカテゴリひとつ移し終わりました。
ここまで過去ブログで実際に投稿した日付を設定してアップしてきましたが、今後は現在の日付でポチポチアップしていきます。
理由は、過去の日付で投稿していても全然人が来ないからです。死
 
 
 
アメブロのアクセス解析を見ると、もうずっと更新していなかったにも関わらず、毎日結構人が来てきてくれてたんだなあと。
特にBSなどで私のブログに載ってる映画が放送されたりすると、検索で来る方も増えたりして結構需要あるんだなあ…と感慨深い気持ちになったり。
 

f:id:noephoto:20160702203452p:plain

毎日 頑張って更新してるこっちの倍の倍くらい人が来ている。笑
ありがたいことです。
 
ゆっくり映画観る時間があれば新規の感想文も書きたいです。
観たけどまだ書いてないやつもあるしね。
 
ということで、宣伝でした~。