
ヘタノヨコズキ

ライフハックと手帳、ときどきうさぎとフェレット

ハルさん通院記録【8月3日】

ペットのはなし フェレット 副腎腫瘍治療記

副腎腫瘍治療の為の定期通院です。

この1ヶ月は何の問題もなく、元気に過ごせました。
今回はいつもの処置のみで帰宅。

片手で持ち上げると「よっこいしょ」と呟いてしまうくらい、重たいです。
よっこいしょういちです。

よっこいしょういちってどの世代まで通じるの?
私はよく使うんだが…  
 

毛も相変わらずふさふさで嬉しい。
また1ヶ月元気に過ごせれば、あとちょっとで7歳です。
ムーさんの分までたくさん頑張っています。いや、頑張ってるのは私だけかもしれない…本人は毎日食って飲んで人の服の中で寝て呑気にしております。

さてさて、今日は私とハルさんとご隠居に良いことがありました

週刊はてなブログで紹介されました

blog.hatenablog.com

紹介していただいたのは今回が二回目です。
最初に紹介していただいた時の記事はこちら。

なんか、うちの人たちが陽の目を見たって感じがして嬉しい。笑
id:chira_rhythm55様、ありがとうございます!