
ヘタノヨコズキ

ライフハックと手帳、ときどきうさぎとフェレット

年末のごあいさつを

お知らせ

更新頻度もめっきり落ちてしまって。
年内にせめてもうひとネタと考えておりましたが、残すところあとわずかのところでてんてこまいになってしまいましたのでここは潔く諦めます。

そして年末年始は休まずお仕事です。
お休みのない方、共にがんばりましょう。

ハルさんは25日から体調を崩し、病院行ったりなんだりでくたびれ始めていたところで親戚が亡くなり、自分の時間を作ることができませんでした。

ハルさんはご飯を食べなくなってしまった為病院へ連れて行ったのですが、検査の結果インスリノーマであることがわかりました。
ご飯を食べない以外には目立った症状がなかったので少し驚いたと同時に、動揺もしました。
できることなら最後まで避けて通りたかった病気でした。

詳しくはまた書くかもしれませんが、昨日からお薬を飲み始めまして、ご飯も食べられるようになりました。
とりあえずは安心して年を越せそうです。

5月から始めたこのブログ。
思っていた以上にたくさんの方に読んでいただけるようになって驚いています。
こんなポチポチ更新にもかかわらずいつも来て下さる方、検索で辿り着いて読んでってくださる方、ブクマしてくださった方、ブログやtwitter等で言及してくださった方へ、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

ボキャブラリーのない下手くそブログですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。